人・犬見知りちわわのちょこと飼い主の週末日記。
プロフィール

ちょこたんまま

Author:ちょこたんまま
2008年3月31日ちょこのままになりました!
☆2008年2月5日生まれ☆
人見知り内弁慶ちわわの女の子ちょこと暮らしてます♪
よろしくです★

ちょこたんはいくつ??

最新記事
☆chocoあるばむ☆

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
QRコード

QR

ドッグフード無添加安心本舗さんの

無添加ドッグフード安心を試してみました♪





『無添加ドッグフード安心』の特長は。。

☆多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!

☆多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、

 ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を

 食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。

☆抗菌剤不使用!

☆抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。


このような安心ポイントがあります☆





夏場には食欲がなくなるちょこ。

フードだけではなかなか食べてくれないので、いつも何かトッピングするのですが・・・。






この日は、トッピングなしにフードのみで喜んでたべてくれました!

おめめが必死です・・。

私が中でも、他のフードとは違うな~とおもったのは、

「無添加ドッグフード安心」は、犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスなので、

少量の給仕量ですみ、愛犬の体に負担をかけません。

「無添加ドッグフード安心」の給餌量は一般ドッグフードの半分以下でいいそうです。




安心・安全なフードを食べさせてあげたいですね♪


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


// ホーム // 次のページ >>
