人・犬見知りちわわのちょこと飼い主の週末日記。
プロフィール

ちょこたんまま

Author:ちょこたんまま
2008年3月31日ちょこのままになりました!
☆2008年2月5日生まれ☆
人見知り内弁慶ちわわの女の子ちょこと暮らしてます♪
よろしくです★

ちょこたんはいくつ??

最新記事
☆chocoあるばむ☆

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
QRコード

QR


こないだの週末に、ずっと行ってみたかった

Enjoy!Cafeさんに行ってきました♪

おしゃれな店内☆


4_20110423164105.jpg 








5_20110423164104.jpg 



…なのにがっつり定食が食べられちゃいます!

美味しそうなメニューがいっぱいでした*

ちょこはすでに何かを察知したみたい・・・?!

ぺろんぺろんしています。汗





10_20110423164251.jpg 




だんなさんは中華定食だったかな。。


6_20110423164104.jpg 


ワタシはチキンカツ定食。

デミグラスソースがかかっていて、こちらも美味でした~^^


7_20110423164251.jpg 





店内も居心地良くってごはんも美味しくって、ふたりして気に入ってしまいました☆


8_20110423164251.jpg 
ランチには食後にドリンクもついているんですよ!



途中に隣の席にチワワちゃん連れの方が来て、少しおしゃべりしました^^

わんこがいると、自然にお話できて嬉しいです♪

わんこOKなお店が、もっと増えるといいな~。。

そのためには、マナーもちゃんとしないと!っていつも思います。




9_20110423164251.jpg





- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +



このあと、近辺を散策しようと思ってたのに…。。。

なんと財布持っていくの忘れてましたー!!

あちゃー!!!

なんとかお金を調達して、返しにいきましたー。

すみませんー。。

ハズカシイけどまたリベンジに来ようと思います^^ 
// ホーム // 次のページ >>
