人・犬見知りちわわのちょこと飼い主の週末日記。
プロフィール

ちょこたんまま

Author:ちょこたんまま
2008年3月31日ちょこのままになりました!
☆2008年2月5日生まれ☆
人見知り内弁慶ちわわの女の子ちょこと暮らしてます♪
よろしくです★

ちょこたんはいくつ??

最新記事
☆chocoあるばむ☆

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
QRコード

QR

今年も、最後の花火をちょことベランダから見ることができました





あいかわらず、ちょこは無反応

遠くて音もしないので、気づいてないようです



残暑はまだまだ厳しいですが、、

先日、おうちにお届けものが




カミンさんの、犬めくり大判カレンダーに掲載されました


ちょこは、5月に載っていました


気が早いけど、来年飾るのが楽しみです
フェリシモさんの、まいにちわんこ2012カレンダー☆*

応募して掲載されると、1冊プレゼントしてもらえます♪


1_20111126153332.jpg 



今年のお誕生日の写真を選んだので、ちょこの誕生日の日付の2月5日に掲載されていました☆

とっても嬉しかったです^^



3_20111126153332.jpg 


今年の分も、大事に置いています☆

もったいなくて、ひめくりしていません・・。汗


2_20111126153332.jpg 



今年の写真は、こんな感じのちょこたんでした♪

まいにちわんこのカレンダーは、

それぞれ写真のコメントやメッセージも、となりに載っていて、

読んでいると、とっても癒されます*

おきにいりのカレンダーです!!

4_20111126153332.jpg 










ちなみに最近の、ちょこのおきにいりは・・・・・。




a_20111126153331.jpg 








こたつでした!!

隙あれば、中に入ろうとします^^;

入れないときは、このように寄り添ってぬくもりを感じているようです^^



b_20111126153331.jpg
それいけ!小型犬 ペディグリー党のHPに掲載されました♪

とっても可愛いCM、気になってたのです!

ブログのお友達が作ってたので、ワタシもさっそく応募しました^^

1週間ほどで加工して掲載してくれるみたいです。

可愛く出来てました~♥



みなさんもペディグリー党入りませんか~??
メリークリスマス

dog in the cafeカレンダーの今日は、ちょこが掲載されています

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください~★*。。

moblog_9765ebd9.jpg
デビフさんより一足お先にクリスマスプレゼントが届きました♪

moblog_2eece313.jpg


なんて・・・


応募していた2011年愛犬カレンダーに掲載できたので、一部頂けたのです♥

ちょこの大好きなおやつ『おすわりくん』のバーコードを貼って、応募していたのです。

去年も挑戦していたけど、だめだったのですが、今回は2010匹のわんちゃんに入ることが

出来てうれしかったです!!!

たまたまなのか、ちょこの誕生月の2月にちょこを発見しました♪

そしてそしてカレンダーには愛犬シールもついていて


moblog_1c432ec8.jpg



『まんなかにかわいいポメちゃんがいますよ!』

9_20101213160740.jpg

ポメちゃんの上の部分がくりぬかれていて、一番下にちょこのシールを貼ると、

ちょこがセンターに!!!

しかも毎月見れる!

moblog_91564f84.jpg
2月はちょこが2ぴきー


『ちょこたんカレンダーなのですよ♪』
10_20101213160740.jpg

すっごくよく出来たカレンダーなのです

どこにつけようかな~♪♪♪

親ばかにはたまらんプレゼントでした

デビフさんありがとうございました♪

QOaeo.png
// ホーム // 次のページ >>
