人・犬見知りちわわのちょこと飼い主の週末日記。
プロフィール

ちょこたんまま

Author:ちょこたんまま
2008年3月31日ちょこのままになりました!
☆2008年2月5日生まれ☆
人見知り内弁慶ちわわの女の子ちょこと暮らしてます♪
よろしくです★

ちょこたんはいくつ??

最新記事
☆chocoあるばむ☆

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
QRコード

QR

ちょこに妹が出来ました!

このあいだ、今年初の花火を見てきました♪

今回はちょこはお留守番。。





早めに帰ってきて、ちょこと遊びました~!

ご立腹のちょこ。






ちらっと歯が出てる~^^







ゆうれいポーズ。

うらめしや~・・。













何をしてるかというと、、、

お腹をなでろとアピってます^^;



人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!
今年もあっつくなってきたので、カットしてもらいました~!


緊張顔で写っているちょこを、お店のHPで発見^^


おめめがでそうだよ。。




7月




毛並みはカワウソっぽいよ!

さらさら~すべすべ。。

触ったことないけど







カワウソ


流れて良くなる.comファンサイト参加中
雨みたいだよ。。










やっと梅雨らしくなってきたねー。









冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
梅雨なのに全然雨が降ってないよ・・・。

しかも、すでにめっちゃ暑い!!

ちょこも、こんな感じです・・・。













顔もこんなことに~










体もおかしくなっちゃうよ




コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



// ホーム // 次のページ >>
