人・犬見知りちわわのちょこと飼い主の週末日記。
プロフィール

ちょこたんまま

Author:ちょこたんまま
2008年3月31日ちょこのままになりました!
☆2008年2月5日生まれ☆
人見知り内弁慶ちわわの女の子ちょこと暮らしてます♪
よろしくです★

ちょこたんはいくつ??

最新記事
☆chocoあるばむ☆

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
QRコード

QR

先週は、お友達の結婚式に行ってきました♥

写真をいっぱい撮ったので、手作りアルバムをプレゼントしようと思ってます♪

なので、ブログをおさぼりしてました・・・。いつものことなんやけど^^;


1_20110717113416.jpg




そんな中、ゴーヤちゃんも順調に育っています!

こないだはじめてのお花が咲いてました!

星っぽくて可愛い~☆

2_20110717113416.jpg




あと、こんなのも作りました。

3_20110717113416.jpg


ファーファがかぶってるぼうしです。

こないだカフェに行ったとき、わんこのぼうしが可愛くて、作れないかな~??

って検索してたら、ペットボトルのふたで作れるぼうしを見つけました♪




4_20110717113415.jpg
『なにかしようとしてますね?』




えへへ、乗せちゃったーーー♪

5_20110717113415.jpg
『・・・・・・・・。』




6_20110717113415.jpg


固まってしまいました!

可愛いのにな~。。^^






【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?
ウォールステッカー  【アイビー】
今、流行のノルディック柄のカット生地を見つけたので買ってきました♪

50cm×50cmで480円。

ちょこのお洋服が余裕で1着作れちゃいます^^

やっぱし手作りは経済的だ~

さっそく着せてみたら、だんなにハイジっぽい。。って…。??

ハイジ

1_20101117125810.jpg

2_20101117125810.jpg
*ハイジ風 ちょこ*




3_20101117125810.jpg
*よく見ると口にあわあわつけてるちょこ*




4_20101117125809.jpg
*何かをガン見しているちょこ*






5_20101117125809.jpg
『もうええやろ~』
*やっぱりやる気のないちょこ*


*。。*。。*。。*。。*。。


そして今月、シャンプー行きました。
こちらでもへんなお顔のちょこ。
モデルには慣れません。。。
メミ11月
ちょこがパピーちゃんの頃から使ってるリサガスのキャリーバッグ。

かわいいから気に入ってたけど、ちょっと窮屈そうだし~、

もうちょっとシンプルなキャリーバッグが欲しいな~、、、

って思ってて、

わんこ服つくりの本に載っていたキャリーバッグを勢いで作ってみました*

1_20100810215702.jpg
『なんか入れられた。。』



2_20100810215702.jpg
『え?なんなん??』



3_20100810215701.jpg
『ふぁ~いまいちや~』


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

見事に失敗。。

まず生地がぺらかった・・・。

ななめがけにするんですが、長さも調節できないのに、だいたいで作ってしまい、

長さが微妙でした。。。

残念;;

またリベンジしよーと思います!
ひっさびさに作ってみました♪







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ありあわせの材料で作りました*

女の子チックにしたのに。。(リボンやふりふり)

さっそく着ていったら、お散歩で会ったダックスちゃんの飼い主さんに、男の子?って聞かれました^^;

スカートってわからなかったのかな~。。

やっぱりちょこは、男の子顔のよーです。笑

そしてモデルには協力してくれないちょこです。。









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


お友達の赤ちゃんにスタイを作ってみました☆

ネットで簡単な作り方が載っていたので*

チェックとベビーピンクの2枚。

男の子だけど・・・。

男の子のピンクってかわいいからいいかなーって^^;

使ってくれたらうれしいな~。。☆*
// ホーム // 次のページ >>
