人・犬見知りちわわのちょこと飼い主の週末日記。
プロフィール

ちょこたんまま

Author:ちょこたんまま
2008年3月31日ちょこのままになりました!
☆2008年2月5日生まれ☆
人見知り内弁慶ちわわの女の子ちょこと暮らしてます♪
よろしくです★

ちょこたんはいくつ??

最新記事
☆chocoあるばむ☆

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
QRコード

QR

最近、ちょこは太り気味(3.2kg)

なので、お誕生日もケーキはなく・・・。

ちょっとかわいそうなので、おいもさんで、ハピバースデー!

ふかした安納芋を丸めただけでごめんね

しかも、便乗してケーキを食べる私たち。。

でも家族でお祝いできました~

プレゼントはIDOGさんのお洋服。

男の子みたいだけど、似合ってるのでいっか~。








そして、お誕生日の記念にもなるし~と思って、

フリーステッチさんのチャリティ撮影会に参加してきました!




新作のお洋服も可愛くて迷ったけど、1番目にとまった

ギンガムチェックのシャツを選んだよ♪

カメラマンさんが女性だったし、落ち着けるお店ですぐに撮影できました。

2週間くらいでデータがもらえるので、とっても楽しみです。

見ていた限りでは、いつもの緊張顔で、舌が全開だったけど・・

お店も人間の美容室とわんこのトリミングサロンが併設していて、

とってもおしゃれなところでした!DoortoDoor岡本店さんです。

ペットホテルもあって、そこにいた白と黒のチワワちゃんが窓越しに見てきて、

可愛くて癒されました






帰りに、久々にお気に入りのカフェでランチしました。

ちょこちゃん、お付き合いありがとう~。

お疲れ様でした^^
気がつけば、もう10月も終わり。。

先日、久々にちょことお出かけしました






アウトレットにて、ハロウィンの飾りつけが可愛いかったので、パチリ!





でも、相変わらずのちょこは緊張で、長い舌が出ちゃっています(^_^;)





もしくは、かぼちゃを食べようとペロリしてるのかな





オレンジつながりで、トリミング後の写真です☆彡


ハッピーハロウィン☆彡
今年のGWは、とくに予定をたてなかったので、近所に買い物に行ったり、実家に帰ったりで、いつもの休みと変わらなく過ごすことに。。


でもちょっとはお出かけしたくなって、ツツジを見に行ってきました
















大阪みどりの百選に選ばれてるだけあって、とっても綺麗でした
あじさいを見に行ってきました♪

雨がいつ降ってもおかしくない微妙な天気でしたが、

暑くもないし、ちょこと一緒に行くには良かったかな?

でもいつものとおり、ちょこは暑くもないのにハァハァしています^^;


17_20110620123836.jpg 




16_20110620123835.jpg 




15_20110620123835.jpg 






14_20110620123835.jpg 

『あっ、雨が降ってきた!』






やっぱり雨が降ってきました・・・。

でもせっかく来たし、撮影は続行しますー。


13_20110620123835.jpg 



11_20110620123834.jpg



ajisai.png 




10_20110620123949.jpg 

えへへ、この日はペアルックです♥



 



9_20110620123949.jpg 




8_20110620123949.jpg 





6_20110620123948.jpg 





5_20110620123948.jpg 





2_20110620124100.jpg 





1_20110620124100.jpg



いろんな種類のたくさんのあじさいが見れました!

あじさいって可愛いすぎるーー!

大好きになりました

いつかベランダで育てたいな*

 

+++





3_20110620124100.jpg 

やっぱり難しいな~

思うように撮れません。。。

来年のあじさいはもっと上手に撮れてますように。。☆**。


ペット用品通販のペピイ暑い夏もぐっすり!ひんやり涼しい犬用・猫用ベッド10名様!
涼しい ひんやり グッズ ベッド 犬 通販 ぺピイ

今年も年間パスポート買ってしまいました!

だって、2回行けば元が取れるんだもん♪


11_20110615214543.jpg



10周年アニバーサリーショーを見ました♪

初めてズームのレンズを使って撮ってみたけど、やっぱりこんなにはっきり撮れました☆

すっごく遠くから撮ったのに、、、スゴイ~◎


17_20110615214542.jpg 


 

18_20110615214745.jpg






ワタシの一押しキャラはセサミストリートのアビーちゃんです♥

かわいくないですか?!


15_20110615214543.jpg



 16_20110615214542.jpg  
 
13_20110615214543.jpg


14_20110615214543.jpg


19_20110615214744.jpg


20_20110615214744.jpg
 
お昼はスヌーピーのカフェで食べました*







21_20110615214744.jpg 

また、置いてきましたね。。。

// ホーム // 次のページ >>
